音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

IT・ガジェット・科学

フリーのボーカル・サンプリング素材が随時追加されてるぞ!! 高品質ボーカル素材集『Vocal Downloads』

サイトというかSoundCloudのアカウントなんですが、有料素材の一部を無料公開しているようです。しかも随時追加されているとなると貴重です。 Vocal Downloadsというサイトらしいです。

【HTML講座?第1回】ホームページ・はてなブログのサイドバーにリンク付きバナーを表示する

HTML勉強してるので覚えたことを吐き出してこうかなと。 はてなブログのサイドバーとかにリンクバナーを貼りたい人がいるかと思うのでそれのやり方を説明します。

夜狐八重奏に僕のサウンドテーマが収録されるようです

Twitter廃人御用達のiOS用クライアント、『夜狐八重奏』に僕のサウンドテーマが採用されました!元々僕は夜狐ユーザーで、コンピも依頼も何もない時に何気無く作って送ってみたんです。通るかどうか心配でしたが、無事採用させていただくことに決まりました…

クラウド業界の流行りなのか?使用可能容量50GBのオンラインストレージ達

最近続々とインターネットに進出している大容量クラウドを二つ紹介します。

iOSでもこの曲を聴いてるよ! iPodでも宮原葉月になってみた『SuperLoud』

SuperLoud iOS iPod iPhone アプリ TweetMag1c MusicEdition 宮原葉月 TweetMagic 使い方 自動ツイート 音楽 #この曲を聴いてるよ やり方 iTunes 連続再生

はてなが新しくリリースした総合ニュースアプリ『Presso』を使ってみた

<Presso使ってみた> メルマガで回ってきたので早速使ってみました! 中々発展性のあるアプリでしたよ。詳しく解説していきます。

iOS7.1での挙動がおかしい人はこれを試してみよう

iOS7.1 挙動 タッチパネル 動作 おさい 不具合 対処法 直し方 アクセシビリティ 重い

Twitter公式が創立8周年を記念して「一番最初のツイートを探せる」ツールを公開!! 僕も使ってみました!!

注意:先ほど貼ったツイートはスパムの偽物だったようです。申し訳ありません。また、絶対に認証しないようにしてください。 Twitterは明日で8歳になります。ここまでの成長を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。皆さんの初めてのツイート…

iOS7のユーザー辞書が消えるバグの対処法

iOS7.1になっても解決されなかったので書いときます。早く治してくださいAppleさん結論から言うと、治らない場合もありますが、ユーザー辞書の上にあるスイッチを全部切ると治る場合があります。うちのiPodちゃんはそれでなおりました。公式の対応が悪くなっ…

特殊な顔文字をiOSで作成できるアプリ『特殊文字』

Twitter キチガイ マジキチ 文字 AA コピペ 特殊文字 変わった文字 文字化け 作成 作る アプリ iOS 無料 Ⓣ⃞

衝動的に妹と筋トレできるトレーニングアプリを買ってしまった……ので使ってみた

徳井青空 そらまる 橘田いずみ 田所あずさ 筋トレ彼女 妹・六花編 先輩・澪編 幼なじみ・すず音編 トレーニングアプリ 腹筋 ダイエット 筋トレ 美少女 運動 二次元 虹 イラスト

身近にあるアレがパスポートに!? 『Ring』のコンセプト動画がスゴイ!!

なんと、指輪でなんでも出来るようになるんです!! その動画がこちら。 Ring -Shorcut Everything- from Logbar on Vimeo.常に剥き出しということもあって危険もありそうですが、是非実現して欲しいアイテムですね!

ホームページ移転しました

新しいサーバーに移してサイトも作り直しました。http://youym014.comです。よろしくおねがいします!!

サイト制作つらい

つらいです

ドメインを所得しました。

.com .jp .co .info ドメイン 独自ドメイン ムームードメイン Tumblr 格安

同人最高峰のADV『ひまわり』

ひまわり ブランクノート ぶらんくのーと iOS版 Android版 Kindle版 PSP版 PC版 同人ゲーム 同人 2007 C73 クオリティ高い ギャルゲー ADV 感動 泣ける 最高 伏線 アリエス アクア 明香 18禁 18 日向 陽一 アクアアフター ハイクオリティ ドラマCD サント…

そろそろホームページを新調したい

中々いいところが見つかりません。FC2は広告はいるからね。 ドメインは所得しようとしたけどエラー出てサポートに連絡してる。 ホームページ作成サービスで広告とかフッターなくていいとこあったら教えてください。 今はTumblrつかってるけど満足できなくな…

にこさうんどが閉鎖するらしい

にこさうんど にこ☆さうんど# 閉鎖 アクセスできない アクセスエラー 消えた 消失 消滅 使えない なくなる なくなった 繋がらない

寝ている間も特定のキーワードを自動でふぁぼってくれるWebクライアント、『tagfav』

tagfav Twitter エゴサ エゴサーチ 自動ふぁぼ Web Webクライアント ふぁぼ 特定のキーワード 設定 ふぁぼ爆 ふぁぼる お気に入り登録 特定の単語

iOSアプリ『スキタイのムスメ:音響的冒剣劇』

スキタイのムスメ:音響的冒剣劇 iOS アプリ Apple App 面白い やりごたえ 高評価

本日7月8日はロズウェル事件の日! Googleトップページが宇宙人のFlashゲームになったぞ!

本日は1947年にロズウェル事件が発生した日です。 それに併せてGoogleのトップページがFlashゲームになっていました!!

三分間で音楽が作れてしまうアプリ『Figure』が凄い!!

Figure iOS App アプリ 作曲 iPod iPhone iPad Apple SoundCloud アップロード

祝・SOUND VOLTEX II -infinite infection- 稼動開始!!(ちょっと遅くなったけど)

遅れてしまいましたが、SDVXIIが稼動しましたね!! 稼動おめでとうございます!!

画像保存期間無制限! 『うpろだ.cc』

画像 アップローダ アップローダー うp 無期限 無料 容量無制限

iOS7の新デザインが恐ろしいほどカッコいい!!

最近話題になっているiOS7のプロモーション映像が公開されていました。

Temple Run 2 アップデート ver1.2 追加要素説明と攻略

Temple Run 2 アップデート ver1.2 追加要素説明 攻略 走る トロッコ ノコギリ 細い道 倒れてくる石像 丸太 横に回るノコギリ

Twitterクライアント『The World』が素晴らしい

TheWorld 使い方 for iOS 日本語 Twitter クライアント

SOUND VOLTEX公募キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きました!! ついに来ました!! やったぜ!!! これはもう投稿するっきゃないでしょう!! 応募期間は…… 応募期間:2013/3/4~2013/3/25 ……え? 時間ないじゃん…… これはもう本気でやるしかないいいいいいい!!!!!!! http://youym014.hateblo.jp/en…

出会いと別れ the spring musics コンピ参加決定

またまた参加することになってしまった…… 仕事が増える…… ということで、kuroe(廃墟P)が主宰をつとめるコンピレーションアルバム、『出会いと別れ the spring musics』に参加することが決定いたしました。 今回もWeb上でメンバーを集めるそうなので、興味が…