音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

Studio One Producerにアップグレードしたよ

DAWを新しくしました。といっても今までと同じStudio Oneなのですが、上位版にアップグレードしました。

 その名もStudio One Producer!!!

何が目当てだったかというと、VSTが使えるようになるのですよ。それだけです。

追加音源もありましたが、あまりパッとしないのが多かったです。サイズクソデカイし。

でもVSTが使えるようになると作業の幅が広がりますね。サウンドフォントだとできることが少ないですし。

 

とりあえずメインでSynth1を使ってます。アレ便利。超便利。

シンセ音作りやすすぎる。まあサイトで公開されてるやつパクってるだけだけどね……

 

ちなみに、ダウンロード版でARTISTからアップグレードすると8000円でアップグレードできます。

そちらの方がお得なのでオススメします。

購入はこちらから:http://store.mi7.co.jp/27category15_detail415.html

 

広告を非表示にする