音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

春歌ナナ オンリー音ゲー企画 『Freedom NANA』 Blaite Records 『真夏ノ夜ノ唄』

ブログの方での告知が遅れました。

春歌ナナ オンリー音ゲー企画 『Freedom NANA』 と、Blaite Records真夏ノ夜ノ唄』に参加することが決定いたしました。

f:id:youym014:20130523173750p:plain

f:id:youym014:20130523173657p:plain

 まあ、両方とも音源はもう提出したわけですが。

試聴を公開しましたので是非聞いてみてください。

 

真夏ノ夜ノ唄の方の『ひまわり』なんですが、これには明確なイメージがありまして。

昔やった『ひまわり』というノベルゲームに、「夜の公園でひまわりの種を植える」みたいなシーンがあったんです。それが育ったらさぞ綺麗だろうなというところを思い浮かべながら作り上げました。

参加表明して曲のイメージを見た瞬間から「これだ!」と思い作った一曲です。

f:id:youym014:20130523173657p:plain

 

 

『さでぃすてぃっく・う゛ぁいおれんす・らう゛』の方は、StepManiaのパッケージ収録曲ということで、原曲の高速BPMはそのままにバックのシンセを暴れさせてみました。

ボス曲候補になったそうです。

f:id:youym014:20130523173750p:plain

 

 

公開情報などは私の公式サイトのほうで告知させていただきます。ブログにも載せますが、そちらが最速です。チェックしてみてください。

広告を非表示にする