音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

最近散歩に行ってない

最近散歩に行ってないなーなんて思ってます。
少し前までは結構いろんなところに出歩いたと思ってるんですが、最近はどうもネット漬けでよくないですね。

散歩に行って、写真を撮って、缶コーヒーを飲む、この流れが結構楽しい。
明け方に行くと寒いからコーヒー飲むんですよ。それがまた美味しい。
シチュエーションとかいろいろありますけど、寒い日に外で飲む缶コーヒーは美味しく感じますよね。

また暖かくなったら森とかも歩いて見たいですね。虫とか多そうだけど。
とりあえずそれまでにはねんどろいど一個は買いたいです。

ねんどろいどの処女はミクさんに捧げたいです。

http://instagram.com/p/cFVsqfTf30/

http://instagram.com/p/cFV0mITf4D/

http://instagram.com/p/cFWBBtTf4b/


広告を非表示にする