音楽系のなんとやら

誰も知らないフリー音源を探す旅

Synth1の音がより臨場感あふれる音に! VSTプラグイン『UPSTEREO』

http://www.quikquak.com/image/obj1122geo995pg16p2.png

Synth1は音はいいんだけどちょっとモノラルっぽい、そう思ったことはありませんか?

そんな人はこのプラグインを使ってみましょう

このプラグインは音を左右に広げてくれる、いわゆる音をステレオにするプラグインです。

何がしたいかというと、Synth1の音をちょっとだけ高級にしちゃおうということです。

 

 この動画を見てもらうと分かるように、下のバーをwideにすると音が広がっていきます。

このプラグインの素晴らしいところは、コーラスをかけた時のような変な反響がないことです。

その反響が好きな人もいるでしょうが、普通に広げたいときには重宝しますね。

 

※音によっては掛かりにくいものもあります

 

ダウンロード:Upstereo