音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

衝動的に妹と筋トレできるトレーニングアプリを買ってしまった……ので使ってみた

この商法は卑怯だとおもうの。

筋トレ彼女 妹・六花編

筋トレ彼女 妹・六花編

  • mixi, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥300

ダイエットアプリが欲しくてAppStoreをさまよっていたら見つけたものです。

またこんなアプリかー…と思っていたら『CV.徳井青空の文字が。そらまるには負けたぜ…(にこにーの中の人)

 

使ってみたよ

起動画面がかわいい

f:id:youym014:20140310110344j:plain
 

トレーニングメニューは腹筋だけみたい。(総合アプリかと思ってたらこれだよ)

まだ二日目なのでデレとかはありません

f:id:youym014:20140310110319j:plain

 

さあ遂に腹筋開始です! 回数を10単位で選べます(上限100回)

f:id:youym014:20140310110218j:plain

 
なんとこのアプリ、キャラが腹筋の回数をカウントしてくれるのです!
モチベが上がりまくりです!
f:id:youym014:20140310110459j:plain
 
1セット腹筋が終わるとスタンプが貰えます。
腹筋を忘れずに7日連続でやるとごほうびが貰えるらしいです!
ごほうびがもらえるように毎日頑張りましょう!
f:id:youym014:20140310110609j:plain
 
以外と便利なのが、この明日の約束という機能です。
指定した時間にアプリが通知してくれるので忘れずにトレーニングをすることができます。
f:id:youym014:20140310110812j:plain

 

個人的にはまだまだ伸びるアプリのような印象を受けました。

とりあえず腹筋だけじゃなく、腕立て伏せやスクワットなども実装して欲しいですね。

 

姉妹アプリもありますが、トレーニング内容は全て同じで腹筋なので、好きな娘のタイプで選ぶのもアリなんじゃないでしょうか?

 

筋トレ彼女 妹・六花編

筋トレ彼女 妹・六花編

  • mixi, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥300
筋トレ彼女 先輩・澪編

筋トレ彼女 先輩・澪編

  • mixi, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥300
筋トレ彼女 幼なじみ・すず音編

筋トレ彼女 幼なじみ・すず音編

  • mixi, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥300

 

広告を非表示にする