音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

iOSでもこの曲を聴いてるよ! iPodでも宮原葉月になってみた『SuperLoud』

 iOSでもこの曲を聴いていたい…… そんなユーザーは必見です!!

 

メイン画面がこんな感じ。のんのんびより二期決定だー!やったー!

f:id:youym014:20140409162920p:plain

 

 

上のTwitterの鳥をタップします。するとこんな画面が出てきます。

f:id:youym014:20140409162924p:plain

 

EQモードでは音質を変化させることができます。

音質モードを高速からクリアに変えると更に高音が強調されてもっさり感がなくなり、聞きやすくなります。

f:id:youym014:20140409162928p:plain

 

500円とちょっとお高めですが、普通に音楽プレーヤーとしても優秀なので買ってみて損はないかと。

 

おまけ 宮原葉月風投稿書式設定

ヘッダー文

再生中♪

フッター文

#この曲を聴いてるよ

 

広告を非表示にする