音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

夜狐八重奏に僕のサウンドテーマが収録されるようです

Twitter廃人御用達のiOS用クライアント、『夜狐八重奏』に僕のサウンドテーマが採用されました!
元々僕は夜狐ユーザーで、コンピも依頼も何もない時に何気無く作って送ってみたんです。
通るかどうか心配でしたが、無事採用させていただくことに決まりました!
のっぺさんありがとうございます!!

サウンドテーマが実装されるのはバージョン27.0.0からだそうです。
某異世界派遣アニメを意識したシンフォニックなサウンドになっていますので、どうぞお楽しみに!

夜兎夜想曲

夜兎夜想曲

  • Fivemeogames
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥100

採用通知来た時リアルに( ゚д゚)の顔で固まってました。一分くらい。ハイ。

広告を非表示にする