音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

1stアルバムにしてこのクオリティ!!Stellar - 『Heartbeat of the Universe』

発売日前に予約していたアルバムがようやく届きました。素晴らしい出来です。

Heartbeat of the Universe

iTunesの試聴を聴いてもうドハマりしました。元々綺麗な曲が好きで好んで聞いていたのですが、ここまでストライクな曲はありませんでした。

しかし過去の曲を聴こうとしてもiTunesにはこのアルバムしか置いてない、初リリースがこのアルバムなのか?と思って調べてみたらなんと、クラブの打ち上げのBGMのデモをオーナーに聞かせたら一発で契約がきまったそうなんです。そりゃあ納得ですわ。

TrackList

01. Farside

02. Drumline

03. Halo

04. Aurora

05. Heartbeat of the Universe

06. Hyper Galaxy

07. Lights

08. Nebula

09. Twinkle Twinkle

10. A Teardrop of the Luna

11. Birth (Interlude)

12. Fate

 個人的にオススメはFarsideとTwinkle Twinkleです。もう音が聴いていて気持ちいいことこの上ないです。

大量に買ったCDの中でも断トツでオススメです。是非お手に取ってみてください。エレクトロ好きなら脳汁が溢れ出ること間違い無しです。

Heartbeat of the Universe

Heartbeat of the Universe

  • Stellar
  • Dance
  • ¥1500

 おまけ

ジャケット高画質

http://www.clustersounds.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/04/CSMC-021_Stellar.jpg

 

広告を非表示にする