音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

【R-18】 フリーで高品質な寝取られゲー、『王道、、、』 【NTR】

フリーの寝取られゲーを紹介します。

ゲーム制作板に張り付いていて公開されるのを楽しみにしていたのでついでに記事でも上げてみます。

http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/6f2c759d27e2629252696933ca3d1bc2_400.jpg

 

1 名前:上の下の製作者さん:2013/09/19(木) 00:09:41.06 id:FxrpWpLU

ベストプレイスの時はお騒がせしました 

また、なんです 今度は普通のADVエロゲです 

 

――IDから生まれた企画 DIS+RYO―― 

そんなわけで、主人公の名前は涼(りょう)に決定しました 

名前をRYOのままにするとズコーッてなっちゃうので。 

 

タイトルは「王道」 

王道なので現代風の学園が主な舞台になります 

寝取られが嫌いな人にこそやってもらいたい寝取られゲーがテーマです 

寝取られによって涼がDISられ、自分で書いた中で生まれた寝取られを物語としてDISるという、本来あるべき部分を書くだけです。王道です。 

ですから、寝取られが好きな人を否定しているわけではありません 

 

(ゲーム制作避難所より一部引用、URLはあえて記載しません)

という風に、主人公が友人に寝取られるという話です。これ全体的に友人しか得してません。

寝取られ好きにも寝取られ嫌いにもやさしい親切設計になっています。心が痛まない

以下反転でちょっとネタバレ。小心者は見てみるといいよ。

[幼馴染が寝取られます。でもヒロインは寝取られないのでご安心を。]

 

シナリオはフリーゲームならそこそこの部類に入るのではないでしょうか。中々抜ける文章に仕上がっています。

CGが特にいい!フリーでこのクオリティは中々みませんね。流石VIP。

 

個別評価(五点満点)

  • シナリオ       ・・・ ☆☆☆
  • グラフィック     ・・・ ☆☆☆☆
  • 音楽         ・・・ ☆☆☆
  • ちょめちょめシーン  ・・・ ☆☆☆☆

総合評価

  • 80点

なかなか実用性のあるゲームになっています。ヒロイン達が可愛いのでかなり抜けます。

寝取られ好きにはたまらない作品でしょう。

 

ダウンロード:Dropbox - 王道.zip

 

広告を非表示にする