音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

TVアニメ「ハナヤマタ」OPシングル『花ハ踊レヤいろはにほ』を買ったけど完成度が高すぎる おまけ:ジャケット高画質

昨日TVアニメ「ハナヤマタ」のOPシングル『花ハ踊レヤいろはにほ』が届きました。

花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)

 メインの楽曲である『花ハ踊レヤいろはにほ』ですが、アニメのオープニングでもかなり完成度が高かったのですが、FULLを聞いてみると全体の完成度の高さが伺えます。間奏が素晴らしくイイ!!

 そしてもう一つの収録楽曲『Dream JUMP!!』の方もこっちがメインなのでは!?と思うほど気持ちのいい楽曲に仕上がっています。

 もしもアニメのオープニングを聞いて「おっ!」と思った方は買ってまず損はないでしょう。

花ハ踊レヤいろはにほ - EP

花ハ踊レヤいろはにほ - EP

  • チーム"ハナヤマタ"
  • Anime
  • ¥1000

ジャケット高画質?

http://a5.mzstatic.com/us/r30/Music3/v4/8e/1d/5f/8e1d5f93-917c-6c49-c331-a62830fdf0c9/AVCA-74538.1200x1200-75.jpg

http://i.imgur.com/yKM30ft.jpg

広告を非表示にする