音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

【謎】Twitterで自分のTweetがRTできるらしいのでやってみた

なんかTwitterで自分のツイートがRTできるらしいのでやってみました。

https://www.seoclerk.com/pics/267981-1bqj7I1410758789.jpg

やってみた

やるときには自分のツイートをRTすることをシステム的に止めないクライアントでないとできません。

ぼくはびよーんというクライアントでやりました。

1.ツイートする

f:id:youym014:20150112134625p:plain

まずはツイートしてください。もしくは既存のツイートでも可能です。

2.RTボタンを押す

f:id:youym014:20150112134740p:plain

できた。

 

これは別に同名のアカウントを作ってやっているわけではないのですが、できてしまいました。謎です。

広告を非表示にする