音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

色々なコラ画像が生成できる『ジェネジェネ』を使ってみた

 Twitterでやっている人がいたのでまとめてみました。

genege.net

1.まずはサイトにアクセス。

f:id:youym014:20150324233555p:plain

まず作ろうとするとこの画像が現れるあたりヤバイ匂いがプンプンしますね。

2.コラ元を選出する

f:id:youym014:20150324233521j:plain

安西先生に登場していただきました。画像は自分で抜きました。

3.情報を入力

f:id:youym014:20150324233717p:plain

すごく丁寧に書いてあるので分かりやすく、ここで間違える人はまずいないと思います。

4.書き換えるスペースを編集

f:id:youym014:20150324233803p:plain

ここが結構わかりにくいのですが、サンプル1となっている入力する欄は、利用おする人のサンプルとして表示されるだけなのでご安心を。

直接移動させようとしても無駄です。矢印で地道にやっていきましょう。

5.利用規約に同意してジェネレーターを作成

f:id:youym014:20150324234031p:plain

同意の欄にチェックを入れてジェネレーターを作成してください。利用規約はちゃんと確認するように。

6. で き た 

f:id:youym014:20150324234212p:plain

genege.net

できました。非常にかんたんです。みんなも使ってみてね。

広告を非表示にする