音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

【テラバトル】限定プレゼントキャラ『ボーンキラー』が届いたぞ!!&性能まとめ

遂にうちにもボーンキラーがやってきた。早速コードを入力。

f:id:youym014:20150330163117j:plain f:id:youym014:20150330163124j:plain

ボーンキラー

f:id:youym014:20150330163131j:plain f:id:youym014:20150330163127j:plain

かっけえええええええええええええええ!!!!!!!!!

スキル

  • メガソード 横2 40%  ・・・ Lv1で開放。剣で切りつけ
  • ボーンスピア 縦2 40% ・・・ Lv15で開放。自身の骨で突き刺し
  • 白封じ 周囲1 30%   ・・・ Lv30で開放。3ターン回復魔法の発動を禁止
  • ボーンシュート 40%  ・・・ Lv50で開放。放たれる小骨

 スキルの開放レベルが非常に低く、縦2と横2が低レベルで開放できるので序盤からガシガシ活躍できるキャラとなりそうです。

 そして驚きところがこのモンスター、杖使いなのです!!

 杖使いでこの攻撃力!!異例ですね。ププロプの杖使いスキル発動率30%UPと合わせて使うとかなり強力なキャラになるのではないでしょうか。

 JOB1しかないのが悔やまれます。

 

……しかしこのキャラの攻撃は説明がひっどいですね。

自身の骨で突き刺し

>放たれる小骨

どれだけ自分を削って戦っているんだお前は。

骨といっしょの異世界生活 1 (GCノベルズ)

骨といっしょの異世界生活 1 (GCノベルズ)

 
広告を非表示にする