音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

先日面白い人と出会ったので報告します

http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/0/4/0433e21a.jpg
先日面白い人と出会ったので報告します。

本を買いに行こうと、友人とデパートのエレベーターに乗っている時でした。
その日は疲れていたせいか、何日後かはわかるのですが、用事がある日が何日だったか思い出せずに友人に聞きました。

「今日って9日だっけか?」

「ゥィエイッセィス」

友達も疲れていた様で、適当に「yes」と答えたそうです。

その時です。左から

「惑わされてはいけません!」

というお言葉。
二人とも「!?」という顔で振り向くとそこには一人の女性が。
そういえば最初から乗っていました。

「今日は8日です。惑わされてはいけません。」

まさか初対面の人に気を正されるとは思いませんでした。
ある種の衝撃です。

その後、本屋についたのでお礼を言って別れました。

友人も「惑わされてはいけません」がツボったようで、帰りは割とその話題で持ち切りでした(寝てました)

余談ですが、その本屋の帰りにもまたその女性に遭遇しました。
簡単に挨拶をしてから帰りました。

名も知らない女性の方、ありがとうございます!

広告を非表示にする