音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

Ingressのポータルハックの旅をしてきたら理想的な田舎が広がっていた。【画像あり】

 最近Ingressというゲームにハマっています。

 街とかを歩きまわって攻撃をしたりする世界規模の陣取りゲームなのですが、これが中々中毒性が高い(また別に書きます)

 そのポータル(攻撃ポイント?)に行って経験値を集めるために自転車で旅をしてきました。

Ingress

Ingress

  • Google, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

写真を撮ってポータル申請もしてきた

https://instagram.com/p/1pKR_Ozf5c/

Ingressサイクリングの旅001

https://instagram.com/p/1pKaLMTf5p/

ingressサイクリングの旅002

https://instagram.com/p/1pKlMgzf54/

ingressサイクリングの旅003

https://instagram.com/p/1pKw-Bzf6R/

ingressサイクリングの旅004

https://instagram.com/p/1pLA-GTf6s/

ingressサイクリングの旅005

https://instagram.com/p/1pLN_HTf7G/

ingressサイクリングの旅006

 

 合計15km弱を3時間かけて突っ走ってきました。

 近所はそこそこ都会?なのですが、ちょっと離れてみると田んぼやらなんやらがあり、僕の理想的な田舎が広がっていました。

 田舎っていいなぁ、と改めて感じました。

 正直めちゃくちゃ楽しかったです。これはまた行くしか無いね。

広告を非表示にする