音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

 

僕が言われて嬉しかった言葉はズバリ

「黙れこの豚野郎!」

ですね!!!!!!!!!!!!!

…あ、そういう意味じゃないですかそうですか。

http://cdn57.atwikiimg.com/nijiurapachi/m/plugin/ref/?guid=on&serial=18

 個人的に昔から「ありがとう」という言葉が大好きで、何かしてもらった時にはかならず返すようにしていました。

 どんな形であれ、感謝されるということは少なからず嬉しい訳で、自分が失敗してしまった仕事でも「ありがとう」と行ってくれると胸が痛くなる反面、いっぱいになります。

 

 みんなも何かしてもらったら言おうよ「ありがとう」。

 安い言葉ではないけど、言わないよりかは言ったほうが気持ちが伝わるよ。

 だって人間不器用だもの。           ゐつを

 

と、いうことでこの記事を、ブログを、読んでくれてありがとう。

広告を非表示にする