音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

【センスの無駄遣い】1000万円の時計に付けられた面白すぎるAmazonカスタマーレビューまとめ

HYTというブランドの時計で『148-DL-21-RF』という型番の商品ががなんとお値段1000万円!!

そんな高級時計のAmazonカスタマーレビューが「買えない負け惜しみ」のレビューでうめつくされていて面白すぎるので紹介します。

[エイチ ワイ ティ-]HYT 腕時計 148-DL-21-RF メンズ 【正規輸入品】

こんなところにセンスを爆発

入試での時間計測の為に息子に買いました。結局入試では使わず、家のカップラーメンの時間を計るのに使ってます。しっかり3分計れて大満足です!

安かった・両腕に買いました。 2本でたったの2000万円。最高です

商品が届いた瞬間我が目を疑いました。値段の単位がジンバブエドルかと思っていたらまさかの日本円でした。自分と同じ失敗をされない為にもう一度言います。この商品の単位はジンバブエドルではありません。日本円ですよ!

子供が誕生日のプレゼントでこれと妖怪ウォッチとこれで迷ったあげくこちらを選んだので購入しました。
しっかりこちらのレビューを読んでおくべきでした。メダルが入らないんです。。。子供は大泣きしてこの商品を窓の外に投げてしまいました。子供がいらないならと拾いにはいかなかったんですがたまたま通りかかったお隣さんがわざわざ拾って持ってきて下さいました。
事情を説明するとこのメダルも入らない時計と本物の妖怪ウォッチを交換してもいいと言って下さいました。捨てる神あれば拾う神ありです。
子供も今はメダルの入る時計で毎日楽しく遊んでいます。ちなみにそのご近所さんは最近カッコイイ新車を買いました。キャッシュで一括だったようです。
良い出会いもあったので評価は文句なしの星5つでございます。

最近砂時計がほしいと思っていて、これを買うか、妖怪ウォッチDXを買うかで迷っていましたが、結局、送料が無料だったのでこちらを選びました。

しかし、妖怪ウォッチDXを買わなかったせいか、最近、妖怪達のイタズラが止まりません。

この時計を買ってからというもの、私の預金残高がゼロになったり、真夜中に借金取りを名乗る方からの電話が鳴り止まなくなったりと、もうほんと、奇怪な現象が相次いでいます。

これもきっと妖怪のせいなのね、そうなのね。

『今日は預金~残高無くなったぁ~
夢の中ではあったのに!!
どうして、残高無いんだ?
どうして残高無いんだ?!』
ドォワッハッハー!
ようかいのせいなのね、
そうなのね。

借金取りの電話!今何時?
(深夜2時!)
ウィッス!

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
借金地獄でられんけん♪

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
借金地獄でられんけん♪

ローイレ ローイレ 仲間にローイレ(連帯保証人)
友達大事!(連帯保証人として)

妖怪! 妖怪! 妖怪!
ウォッチッチ!!

カイ カイ キイ キイ!!(発狂)

クイ クイ ケイ ケイ!!!!!(発狂2回目)

来い来い妖怪

ウ ォ ッ チ ッ チ !!!!d=(^o^)=b 

本当に安い買い物をしました、ちょうど輪投げの輪っかを一つ無くしてしまったのでとても重宝しています。

もう一つ買おうか迷ってます

 自宅の電化製品のケーブルを結束バンドでまとめていたのですが、数が足りず急遽こちらの商品を購入。

少し高く感じましたが、サイズ調整ができる!
この一点はこちらの商品が勝ってましたので納得の価格です。

素晴らしい質感、重量感、下品でなく品格すら感じさせる光沢。
まさに一級品です。価格だけの価値はありました。

長針と短針が無くて時間がわからないという欠点はありますが、些細なことです。秒針はバッチリ存在感が際立っていますので。
私はカシオの980円の腕時計で補っています

安かったので、海外旅行時に使用する為に購入しました。旅先で出会った、日本語ペラペラのインド人に、ドンキで買った?って、言われました。
褒め言葉と解釈しています。

文鎮をなくしてしまったので時計としても使える本製品を購入しました。
ですが届いてから気が付いたのですが、文鎮とするには軽すぎる。
しかも横向きに置くので時間が見にくいため☆二つとさせていただきました。

 

100円の時計を買おうとしたが値段を読み間違えてこれを購入
案外使いやすいけど
1000万の損をしてしまった
今後どうしよう

説明書にはありませんが、中のゼリーは交換できます。メーカー直売サイトだと、オプションとして数種類の中から選ぶことができますが、自分で交換もできます。それなりの工具をお持ちの方でないと難しいかもしれませんが。
私は板前をやっており、それなりの技術があるので自力で交換しました。
私は味噌汁にしてみました。味噌のカスみたいなものがいい感じに作用して、まさに世界に一つだけの時計となりました。
みなさんもぜひ挑戦してみてください。

錆びた釘がなかったので、購入しました。さぞやよい色ツヤと思いきや、チタン合金のようで、せっかくの黒豆は赤茶色になりました。がっかり。でも味はまあまあなので、星三つとさせていただきます

ママからお小遣い貰ったからパパのプレゼントに頼んだけど着払いにしたらママが配達のおじさんから渡された請求書みて死んじゃった。最悪です。

北極に住んでるのですが、年に数日、白夜に困らせられるのでお手頃なお値段のこちらを購入しました。
中のゼリーが凍ったりしないかな?と不安な点もありましたが、問題なさそうです。

個人的MVP

これ、すげーよ。
時計は狂わない。この値段で人生が狂った。
すごいものを狂わせてくれたね。

 

コレ以外にもまだまだありますので是非良かったら購入して見てみて下さい。

深夜テンションでここまで大爆笑しながら書いてきましたが壁ドン食らいました。

広告を非表示にする