音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

Amazonから急にアソシエイト報酬が振り込まれなくなった人に注意して欲しい事

以前、アソシエイトの支払日になっても振り込まれていないことがあり、利用規約を確認してみたところある疑惑が浮上しました。

 

単刀直入に言います。

 

「お前エロサイトに広告貼ってねぇ?」

 

貼っていたら振込がストップさせられたことがありました。

 

悲しかったです。

 

特にAmazonに報告していないサイトだとなる可能性が高いです。おそらく報告してもなるとは思いますが(利用規約違反)

 

意外とこのテの記事が少ないですね。気づくまでに3日かかりました。

広告を非表示にする