音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

リアルなヴァイオリンの音色が収録された UVI Workstation専用音源『Violin Freebie』が無料配布中!!

 VirharmonicからヴァイオリンのUVI Workstation専用音源『Violin Freebie』が無料で配布されています。

 しかし、フリーということもあって普通の音色は収録されておらず、収録されているのはスッピッカート奏法ピッツィカート奏法のみとなっています。

 それでもフリーでこのクオリティというのは驚きです。360MB近くありますがVirharmonicのサーバーがいいのか、5分ほどでダウンロードできてしまいます。

デモ

ダウンロード方法

 少々複雑なので説明します。

 まずは下記のサイトにアクセスします。

http://www.virharmonic.com/index.php?route=product/product&product_id=61

 左の下の方に『ADD TO CART』という項目があるのでクリックしてカートに商品を追加します。

 上に戻ってカートのアイコンをクリックします。するとViolin Freebieが追加されていて、その下に『CHECKOUT➦』というボタンがあるのでクリックして購入処理に移ります。

 購入画面は結構複雑になっているので画像で説明します。

f:id:youym014:20150705121944p:plain

 この画像の通りに必要事項を入力して、『CONFIRM ORDER』を押すとダウンロードリンクがメールで届きます。

 メール内の2つ目のリンクをクリックするとダウンロードページに飛ぶので必要なファイルをダウンロードして完了です。

広告を非表示にする