音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

【がっこうぐらし】いい加減にしろよがっこうぐらし

 初っ端からとりあえず言いたいです。

いい加減にしろよがっこうぐらし

 特にお前だクソピンク。

 現状でクソアニメとしか言いようがないんですが。

 理由は多々ありますが、

  • ピンクの行動が高校生とは思えないほど幼稚
  • ピンクに対する周囲の対応が絶望的に悪い
  • 満足な食事やシャワーなど、非常時とは思えない生活
  • 変なところでリアリティを求めてくるのに日常パートをねじ込んでくる
  • OPのクオリティが低すぎる

 が主な所です。まあ大体ピンクが鬱陶しいんですが。

 OPはOPで中毒性もないし、かといってクオリティが高いわけでもなくむしろ手抜き感がすらしてきます。

 周りが話してるから見てたけど多分5話で切ります。流石にピンクがウザすぎる。

 とりあえず単発に怒りを吐き出してみました。お目汚し申し訳ございません。

 

広告を非表示にする