音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

結月ゆかり立ち絵ジェネレータ『Planche』があんなコトやこんなコトまで出来て色々ヤバイ

あべる氏が結月ゆかりの立ち絵を作れるジェネレーター『Planche』を公開しました。

イラストはペテン師氏が担当しているということで高いクオリティが期待されます。wktk

可愛い物は使ってみろ、ということで早速使用。

 

トップ画面がこちら。

f:id:youym014:20160319232008j:plain

なんかポッチしてますけど可愛いですね。弄っていきましょう。

と、その前に俺がクリエイトした可愛い天使なゆかりちゃんを見てくれよ。

f:id:youym014:20160319233321j:plain f:id:youym014:20160319233411j:plain

操作方法

  • 服装……下着、服装の変更
  • ガーター……ガータベルトの有無
  • スカート……スカートの有無
  • 上着……パーカーの下に着る上着の変更
  • パーカー……パーカーとそのオプションの有無
  • リング……おさげの髪留めの変更
  • ヘアピン……ヘアピンの変更
  • 影……顔色の変更
  • 表情……表情の変更
  • 頬……照れ具合の変更
  • 汗……焦り具合の変更
  • 感情……擬音や吹き出しの変更
  • アレ……18禁
  • 鼻……鼻の有無

このように、細かくパラメーターを弄れることによってより高度な理想のゆかりたそを生成できるというわけですね。

…………

 アレってなんだろうなー(棒)

えー、正規の使い方はみなさんするでしょうから、一番やばいと思われるプリセットだけ紹介しておきますね。

f:id:youym014:20160319233727j:plain

完成した画像はここに乗せると色々とマズイので、この数値を打ち込んでみて下さい。グヘヘ。

横のメニューバーから保存を選択すればPCやスマホに保存することも可能です。

 

ちなみに…「Planche」はフランス語で「板」って意味らしい。

広告を非表示にする