音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

ブログのテーマをそろそろ変えるべきだと実感し始めた。見にくい。

 そろそろブログのテーマを変えたいと思います。

 他の方の情報系ブログを見ていても思うのですが、なかなかにこのブログ見にくいですね。

 このサイトを表示させるだけでもメモリを34MB近く使っているらしく。そりゃあ重いわけだよ。

 色々な方に観てもらうためにはもっと軽量で、見やすくて、広告をクリックしてもらえるようないいブログにしなければいけないと思いました。

 明日明後日で改装したいと思いますのでのんびりとお待ち下さい。

f:id:youym014:20160327215223p:plain

広告を非表示にする