音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

スタバに行った話

 前回スタバに行けない話をしたと思いましたが、ようやく行けました。
 平日に行ったからかもしれませんが、異常なほどのJC・JK率。こいつらよく金持ってんなー、とか思いつつ店内へ。
 スタバのシステムが分かっていなかったせいで多少もたつきはしましたがなんとか店員のオサレーなお姉さんと対面することができ。
 例の「呪文」を一応は勉強したものの、普通に注文しても普通に通じて当たり前のことに感動し。
 注文したのはクラッシュオレンジフラペチーノ。
 事前に公式ホームページを見て予習しておいたのと、持ち前のコミュ力を振り絞り注文(コミュ力は普通)。
 苦労して購入したクラッシュオレンジフラペチーノの味は格別でしたね。一味違う。
 しかしフラペチーノは高いですね。¥680とか普通に行きましたし、割りと途中で飽きてくるという。
 もう行くことはないだろうなー、と思っていた翌日に行ってしまいまして、普通にコーヒーを頼んだらこれが結構自分好みの味だったんですね。程よい酸味といい感じの苦味。
 既にこのコーヒーを飲むために2回ほど通い、その旅にJKJCの群れを観測し。このコーヒーおいしいんですが、そこまで高くなく、¥350程でリーズナブル。
 まあこの話もスタバに行けない話を書いた翌日くらいの話なんですが。
 JKJCの群れを掻き分けてこれからも通おうと思います。お財布ががが…
広告を非表示にする