音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

【ガジェット好き必見】Monomaxのブログは“モノ好き”にはタマラない!

 こんにちは。前にも書きましたが、最近Feedlyを始めてみました。
 その結果、必要な記事だけを収集することに成功したのですがそれはさておき。

http://monomax.jp/official/wp-content/themes/monomax/common/images/head_logo.png

 毎月宝島社から発行されている雑誌『Monomax』。当ブログでも以前紹介しましたが、毎号毎号雑誌とは思えないクオリティのおまけが付いてくることで有名です。
 最近このMonomaxのブログをFeedlyで購読していまして、その便利さに気づきました。
 
「このブログ、中々に売れ筋商品の紹介が上手い。」
 
 モノ雑誌の編集さんなのですから当然といえばそうですが、メンズ用品に強く、財布や靴、鞄から食器やもちろんガジェットまで幅広く。
 その中でも興味がなくても読んでいて話題づくりになるのが『今語りたい名車』シリーズ。
 編集部の中に車好きの方がいるのか、他のジャンルよりもかなりの高頻度で更新カマしてきます。
 内容も充実していて、写真も多く読みやすいですし、なによりも“コックピットの風景”を毎回載せていてくれるのが男心をくすぐります。メカメカしくてカッコイイ。

f:id:youym014:20160907162939j:plain

↑こういう気遣いが中々に嬉しいものですね。

 

 本誌の宣伝も欠かさず、毎号の付録の使い方指南や使用例などをこと細かく掲載してくれているので、似た付録の使い分けを参考にすることができます。
 その付録に限らず同じような製品にも活用できるのでオススメです。
 
 Feedlyにいれておけばわざわざ更新を確認しに行く必要もありませんし、不要な広告もありません。Feedlyを始めるきっかけ作りにいかがでしょう。
 ついでに本ブログの読者・Feedly登録もいかがでしょう。
広告を非表示にする