音楽系のことはほとんど書きません(詐欺)

音楽系のなんとやら

アウトはシンプル、インでは雑多な生活を好む人間の情報ブログ

Twitterクライアント『TheWorld』でフォロ爆をする方法(公式)

TheWorldに待望のフォロ爆機能が実装されたのでそのやり方を説明したいと思います。

  1.まず、赤い線で囲われているをタップしてください。

f:id:youym014:20140124140427p:plain

 

 2.次に『Account Select Follow』をタップしてください。

f:id:youym014:20140124140429p:plain

 

3.最後に『Negative Accounts(フォロ爆に使わない)』から『Active Accounts(フォロ爆に使う)』にフォロ爆したいアカウントを選んで『All Active Accounts』を選択してフォロ爆完了です。

この時、数秒の間フォロワーに何も変化がありませんがそれはフォロー処理がまだ開始していないだけなので処理が開始するまで待ちましょう。

操作をしていると処理が開始したときにいきなり重くなって落ちる可能性がありますので注意してください。

f:id:youym014:20140124140432p:plain

 

ちゃんとフォローされています。

f:id:youym014:20140124135711p:plain

 

簡単に書きましたがどうでしょうか?

それではよいTwitterライフを。

 

@youym014に相互フォロ爆してくれる方を募集しています。ただいま15垢あります。

広告を非表示にする