音楽系のなんとやら

誰も知らないフリー音源を探す旅

軽いクセして本格トランスサウンド!フリーVST『MicroTrance』

f:id:youym014:20180321175535p:plain

トランス系サウンドの紹介もマンネリ化してきた気がしますけど求めている人がいる気がするので。


シンプルなインターフェイスにたったの833キロバイトしかない本体で、かなり本格的なトランスサウンドがプリセットから装備されています。

所詮はフリーのプリセットと思っていましたが、これが中々実用性のあるサウンドばかり。

特に『My Love』はお気に入りで色々な曲に使っています。

 

なかなか重いVSTが動かせなくてそこそこのクオリティを出したい人はかなり重宝するのではないでしょうか。

1MBなくてこのサウンドというのはかなり魅力ですね。ハイスぺは大人しくMassive使ってろハゲ

 

ダウンロード:Download for Microtrance